【あつ森】秋アプデキタ――(゚∀゚)――!!!!気になる更新内容は?(色んなまとめ)

【あつ森】秋アプデキタ――(゚∀゚)――!!!!気になる更新内容は?(色んなまとめ)

【あつ森】秋アプデキタ――(゚∀゚)――!!!!気になる更新内容は?

〇イベント「ハロウィン」は10月31日開催。

〇10月のあいだ、たぬき商店の戸棚にハロウィン用の「アメ」が並ぶ。
 お店で買えるのは1日1個まで。

〇かぼちゃを育ててDIY。
 タヌキ商店やレイジのお店で「かぼちゃのなえ」を買えるようになる。
 かぼちゃに水をあげて育てるとたくさんかぼちゃが取れる。
 かぼちゃを材料にしてハロウィン家具をDIYできる。

〇「たぬきマイレージ」でボディペイントやカラーコンタクトを交換できる。
 新しい目の色や肌の色でキャラクリできるようになる。

〇エイブルシスターズにハロウィン向けの衣装が並ぶ。

〇一度見た島の夢がリストになり、お気に入り登録もできる。

〇アップデートのお礼に「リングフィットアドベンチャー」のリングコンがポストに届く。

〇カタログ画面にて、Yボタンでひばいひんを非表示にできるよう。

※ゲームの調整や不具合の修正(何を修正したかは非開示)

Twitterで公開されたアプデ内容とほぼ同じでしたねー。
どんなゲームの調整や不具合の修正を行ったのか気になりますね。
修正内容などが判明次第また記事にします!

The post 【あつ森】秋アプデキタ――(゚∀゚)――!!!!気になる更新内容は? first appeared on あつ森博物館 フータまとめ.

続きを見る(外部サイト)

あつ森カテゴリの最新記事