【あつ森】いきなり更新データVer.1.4.1がキタ――(゚∀゚)――!!内容は不具合修正の模様(色んなまとめ)

NO IMAGE

【あつ森】いきなり更新データVer.1.4.1がキタ――(゚∀゚)――!!内容は不具合修正の模様

 あつ森の更新データが配信されたことが任天堂サポートのアカウントから公開されました。更新内容については以下の通りのようです。

・本来発生するフルーツなど以外のアイテムのなった木を、発生させることができる問題を修正。

・夢を見て自分の島に戻ってくると、発生していた光る地面が消え、ベル袋が埋まった状態となる不具合を修正。

・特定位置にある岩をたたこうとすると、空振りすることがある不具合を修正。

 一つ目の修正の「フルーツ以外のアイテムのなった木を発生させる問題」については、ハッカーが改造することで星のかけらや愛の結晶などがなった木を作っていたことに対する修正のようです。(詳しくは「あつまれどうぶつの森」でハッカーが不可能な「星のかけら」を販売中!? これは絶対に買っちゃダメ!という記事を参照ください。)

突然の更新でしたが、不具合をスピーディに修正してもらえるのはありがたいですね。

引用記事:「あつまれどうぶつの森」でハッカーが不可能な「星のかけら」を販売中!? これは絶対に買っちゃダメ!








どうぶつの森ランキング

続きを見る(外部サイト)

カテゴリの最新記事