【あつ森】アプデ後に発生している橋を渡れないバグと渡り方(色んなまとめ)

【あつ森】アプデ後に発生している橋を渡れないバグと渡り方(色んなまとめ)

【あつ森】アプデ後に発生している橋を渡れないバグと渡り方

 7月3日のアップデート後から発生している「橋を渡れないバグ」について、知人の島で発生していたので撮影してみました。

 このバグは、3段目の土地に架けられている「アーチ状」で「5マスの大きさ」の橋で発生しているようです。「アーチ状」といえば人気の「わふうのはし」ですね。

 バグが修正されるまで、橋の横の川を高跳び棒で乗り越えるのもいいのですが、実はスマホから撮影モードにすると、その間は橋を渡ることができるようです。上記のツイート動画で検証して、渡れることが確認できました。

 ただ、高跳び棒を持つのも撮影モードにするのも本来なら不必要なことなので、一刻も早くバグの修正をしてほしいですね。

このバグについての詳細は以下のサイトが解説してくれているので、さらに気になる方はご覧ください。

AUTOMATON <『あつまれ どうぶつの森』で「この橋渡るべからずバグ」発生、鍵となるのは禁断の「4段目の崖」。夏の訪れとともに現れた怪奇現象と、その解決策





どうぶつの森ランキング

続きを見る(外部サイト)

カテゴリの最新記事