【あつ森】SWITCH7月号特集みんなの『あつまれどうぶつの森』読んでみた感想(色んなまとめ)

【あつ森】SWITCH7月号特集みんなの『あつまれどうぶつの森』読んでみた感想(色んなまとめ)

あわせて読みたい

【あつ森】SWITCH7月号特集みんなの『あつまれどうぶつの森』読んでみた感想


 先日、「クリエイター40人の島紹介する雑誌がでるらしいよ。特典もあるって!」というまとめで紹介したSWTCH7月号を早速読んでみました。

 新情報はありませんでしたが、表紙デザインのA2サイズのポスターと今作からの新キャラクターのシールが特典として付いてきたのは良かったです。

 この雑誌の半分ほどのページが、あつ森特集に割かれていたのでとても読みごたえがありました。内容は、様々なジャンルのクリエイター40人の作った島や、お気に入り住人、お気に入り家具の紹介などでした。

「色んな人の島を見て島クリエイトの参考にしたい」という方にはおすすめの雑誌だと思います。個人的にイラストレーター・漫画家のカナヘイさんの島、写真家の木村和平さんの島がすごいなと思いました。良い意味でヤバいと思ったのは音楽クリエイターのヒャダインさんの島でした。

※気になる方はこちらからどうぞ→SWITCH PUBLISHING

関連記事:【あつ森】クリエイター40人の島紹介する雑誌がでるらしいよ。特典もあるって!

続きを見る(外部サイト)

色んなまとめカテゴリの最新記事