【あつ森】こっちが飽きないようにコンテンツを小出しにしてくるのは良いことなのか?悪いことなのか?【どうぶつの森 まとめ】(どうぶつの森まとめ速報)

【あつ森】こっちが飽きないようにコンテンツを小出しにしてくるのは良いことなのか?悪いことなのか?【どうぶつの森 まとめ】(どうぶつの森まとめ速報)

あわせて読みたい

【あつ森】こっちが飽きないようにコンテンツを小出しにしてくるのは良いことなのか?悪いことなのか?【どうぶつの森 まとめ】

★ロゴ②.jpg


501: 速報! あつまれ どうぶつの森 2ch 攻略まとめ 2020/04/21(火) 09:51:12.77

こっちが飽きないようにコンテンツを小出しにしてくるのは良いことなのか悪いことなのか
最初から入ってるとタイムトラベルして揃えたくなるし、アプデのワクワクも減る
辞めた人もアプデをきっかけに戻ってくるかもしれない

一方で、タイムトラベラーやその情報をもとに騒ぐ人にはスカスカだと思われてしまうし
トラベラーじゃなくてもコンテンツ追加が遅ければやることがなくなってしまう

現状ではまだコンテンツを消化しきれてない人たちが大半だろうけど
そろそろ追加しないとこの先やばいぞ
だから早くアプデしてくれよ

521: 速報! あつまれ どうぶつの森 2ch 攻略まとめ 2020/04/21(火) 10:02:22.87

>>501
明らかに悪手
いろいろな要素があった上でそれをさらに充実させるための追加要素ならまだしも
このゲームは10のうちの1だけプレイヤーに買わせてちまちま増やしてるだけやし
536: 速報! あつまれ どうぶつの森 2ch 攻略まとめ 2020/04/21(火) 10:13:49.27

>>521
仮に1/10だとしても、トラベラーじゃないかぎり影響ないんじゃない?

例えば、トラベルなしならたぬき商店の改装は最速で今日明日だけど
その段階なら、スーパーやデパートが実装されてなくてもなんの影響もないよね?

543: 速報! あつまれ どうぶつの森 2ch 攻略まとめ 2020/04/21(火) 10:16:28.37

>>536
うっすい不具合だらけのゲームやるのと濃厚な普通のゲームやるのどっちがいいの?
547: 速報! あつまれ どうぶつの森 2ch 攻略まとめ 2020/04/21(火) 10:19:24.09

>>536
それで次のアプデが予定通り行われるならいいかもしれないけど、今ってどこも大変だよね?
アプデ前提ではなく最初から入っていたならそんな問題起きなかったわけだけど
558: 速報! あつまれ どうぶつの森 2ch 攻略まとめ 2020/04/21(火) 10:23:43.98

>>547
そこまで読みきれというのは難しいと思うけど

とはいえ実装が間に合わなければスカスカってのは言えるから、結果論として語るならいいんじゃない
まだ結果は出てないけどね

577: 速報! あつまれ どうぶつの森 2ch 攻略まとめ 2020/04/21(火) 10:31:02.07

>>558
未完成を後から繕うとしなければそもそも読む必要もないんだ
589: 速報! あつまれ どうぶつの森 2ch 攻略まとめ 2020/04/21(火) 10:35:32.75

>>536
これソシャゲじゃないんですけど…
604: 速報! あつまれ どうぶつの森 2ch 攻略まとめ 2020/04/21(火) 10:42:03.07

6000円くらいで売ってるんだしチマチマアプデしないで最初から入れときゃええやん
609: 速報! あつまれ どうぶつの森 2ch 攻略まとめ 2020/04/21(火) 10:43:48.28

>>604
最初から入れておくのが当たり前
このクソゲーは常識外れのことをしてるんだわ
623: 速報! あつまれ どうぶつの森 2ch 攻略まとめ 2020/04/21(火) 10:49:17.40

>>604
完成品にアプデやDLCでお楽しみを追加が正しいよね
あつ森は未完成にアプデやDLCで中身を足すようなもんだし不満
ユーザー不利なバグも直さんクソ運営

引用元: ・【Switch】あつまれ どうぶつの森 不満・愚痴スレ66【あつ森】




続きを見る(外部サイト)

どうぶつの森まとめ速報カテゴリの最新記事